ネット印刷発注サービストップ > フリーペーパー印刷・フリーマガジン印刷 > データ入稿の方の作成フロー
すでにデータを作成されている方で、念のために校正やデータチェックをしたい人に! ※印刷用のデータとして問題がある場合は、お知らせして修正致します。(無料) サービスポイント
1 お問い合わせ・ご相談 2 お見積もり 3 日程の確認 4 発注 5 データ入稿 6 データチェック 7 お客様確認 8 (校正、色校正) 9 お支払い 10 印刷・加工 11 発送 1.お問い合わせ・ご相談フォーム・メールの他、お電話、FAXでも承ります。 2.お見積もり弊社HPの価格表は、あくまで目安です。お客様のご要望にお応えできるよう、価格は随時検討致します。ご相談ください。 3.日程の確認お見積もりをご確認いただけたら、事前にご要望納期をご相談ください。より幅広く、お客様のご要望にお応えするため、納期はその都度確認させていただきます。 4.発注発注書をFAXでお送りください。お急ぎの方は、メール、お電話でも結構です。 5.データ入稿ご使用ソフト、バージョン、OSなどをお知らせの上、データと出力見本をお送りください。PDFデータ入稿も承っております。 6.【修正無料!】データチェック・文字校正修正お送りいただいた出力見本を基に、無料でデータや文字内容をチェック致します。 7.お客様確認・データ修正データチェック、文字校正で発生した確認事項は、お客様に確認の上、必要に応じて修正致します。 8.校正・色校正校正出しは、ご要望のお客様にのみ対応致します。特に、色校正は別途料金、期日が必要です。 9.お支払い弊社オンラインサービスは、全額前払いとなります。法人取引をご希望の方は、2度目のご発注以降、ご相談いただいたら、弊社内で審議の上、対応致します。どうか事前にご了承ください。 ※官公庁の方(関連機関を含む)、各学校関係の方は、初回から売り掛け決済に対応致します。 お支払いについてはこちらから → 「お支払い方法」 10.印刷・加工特殊用紙は、取り寄せに時間がかかる、インクの乾きが遅いなど、納期に影響するケースがあります。事前にご相談ください。 11.発送製品が完成したら発送します。 |