ネット印刷発注サービストップ > フリーペーパー印刷・フリーマガジン印刷 > データ検証希望の方の作成フロー
印刷用データ作成に自信のない方のために、初期の段階でデータ検証アドバイスするサービスです。 ※お送り頂いたデータが印刷に使えるかを検証し、作成方法のアドバイスを致します。 サービスポイント
1 お問い合わせ・ご相談 2 (データの検証) 3 お見積もり 4 日程の確認 5 発注 6 データ入稿 7 データチェック 8 お客様確認 9 (校正、色校正) 10 お支払い 11 印刷・加工 12 発送 1.お問い合わせ・ご相談フォーム、メール、お電話、FAX、何でも結構です。 2.【無料!】データの検証データ作成に自信がない方は、事前にデータをお送りいただけたら、弊社でデータの検証を行い、アドバイスなど差し上げます(本番用のデータでなくても結構です) 3.お見積もり弊社HPの価格表は、あくまで目安です。お客様のご要望にお応えできるよう、価格は随時検討致します。ご相談ください。 4.日程の確認お見積もりをご確認いただけたら、事前にご要望納期をご相談ください。より幅広く、お客様のご要望にお応えするため、納期はその都度確認させていただきます。 5.発注発注書をFAXでお送りください。お急ぎの方は、メール、お電話でも結構です。 6.データ入稿ご使用ソフト、バージョン、OSなどをお知らせの上、データと出力見本をお送りください。PDFデータ入稿も承っております。 7.【修正無料!】データチェック・文字校正修正お送りいただいた出力見本を基に、無料でデータや文字内容をチェック致します。 8.お客様確認・データ修正データチェック、文字校正で発生した確認事項は、お客様に確認の上、必要に応じて修正致します。 9.校正・色校正校正出しは、ご要望のお客様にのみ対応致します。特に、色校正は別途料金、期日が必要です。 10.お支払い弊社オンラインサービスは、全額前払いとなります。法人取引をご希望の方は、2度目のご発注以降、ご相談いただいたら、弊社内で審議の上、対応致します。どうか事前にご了承ください。 ※官公庁の方(関連機関を含む)、各学校関係の方は、初回から売り掛け決済に対応致します。 お支払いについてはこちらから → 「お支払い方法」 11.印刷・加工特殊用紙は、取り寄せに時間がかかる、インクの乾きが遅いなど、納期に影響するケースがあります。事前にご相談ください。 12.発送製品が完成したら発送します。 |