ネット印刷発注サービストップ > リーフレット印刷 > Sさんの事例
サイトマップ
ご来店ありがとうございます
印刷何でも相談
TEL/089-925-7473
FAX/089-925-7464
上記番号はネット受注専用です
担当営業連絡先925-7471(代)
メール相談室
見積書PDF⁄110KB
発注書PDF⁄100KB
スタッフ訪問OK
印刷用語辞典
相互リンク集
営業日カレンダー
|

実際にご相談をいただき、データ作成させていただいた事例を紹介いたします。
ご自身のリーフレット作成時の参考にしてください。
S さんのリーフレット印刷依頼事例
東京都 S 様
巻き三つ折りリーフレット
弊社お問い合わせフォームより、巻き三つ折りのリーフレットに関するお問い合わせをいただきました。
ご要望のサイズ、数量、刷色を確認し、用紙については、スタンダードであるコート紙90kgと110kgの2パターンで見積もり致しました。
- 用紙や数量、ページ数など、作成中の段階では確定しかねるケースもあるかと思います。事前にご相談いただけたら、複数パターンでのお見積もりも対応致します。
「用紙はやや厚手のものを検討したい」とのことでしたので、コートの135kgで再度見積を検討致しました。
ご予算や日程に関しても伺い、再度お見積もりを検討致しました。
データはExcelで作成と伺いましたので、事前にデータを拝見し、CMYK変換後の大雑把な色調、三つ折りにしたときのバランス等をご覧いただきました。
- データはRGBカラーですので、印刷用カラーのCMYKに置き換える必要があります。変換の際、色が当初のイメージと異なってくるケースもあります。
- 色だけでなく、パソコン環境の違いによってレイアウトが崩れる恐れもあります。Excel等Office系ソフトをご使用の際は、校正等御覧いただくことをお勧め致します。
ご相談いただけたら、弊社プリンタで出力したものを郵送手配致します。
ただし納期は、郵送やご確認に必要な期間を考慮する必要があります。ご了承ください。
金額、内容に関してご納得いただき、正式に受注とさせていただきました。
データのチェック・内容の校正にかかりました。
チェックが全て完了し、校了となったデータを印刷、製本致しました。
弊社松山本社より、発送手配をさせていただきました。
|