アンケート調査なら印刷~発送~集計まで印刷処さかわにお任せ!
1~7 全てワンストップで対応することができます!
①封入物(アンケート・ご挨拶文等):データ作成
- ※対応ソフトはこちら
- ※PDFもしくは出力紙にて、事前の確認も可能です。
②封筒(発送用・返信用):サイズ・部数決定
- ※A4が折らずに入るサイズは角2、A4の三つ折りが入るサイズは長3
- ※クラフト封筒(茶封筒)が一番リーズナブルです。
- ※カラー封筒・中身が透けない封筒もあります。
返信用封筒を料金受取人払にする場合 郵便局への申請が必要です
料金受取人払にする場合、事前に郵便局へ申請し、下記の内容をお知らせください。
記載する住所・郵便番号・宛名、縦書or横書き、差し出し有効期限、承認番号、
料金の即納or後納、差出事業所(郵便局)名、整理番号(あれば) ※詳しくはこちら(郵便局)
- ※A4の三つ折りが入り、長3封筒にも封入できるサイズの封筒もございます(長6)
- ※料金受取人払のハガキも作成できます。
- ※見本の作成 郵便局提出用に本紙での見本が必要な場合、見本も作成できます。
③宛名データ
- ※用紙・ハガキ・封筒等の印刷のみでも対応致します。 →お見積りはこちら
- ※少部数でもお気軽にご相談ください。
- ※封入物の持込も対応致します。
- ※封入物の数や形状によって金額は変動しますので、ご相談ください。
- ※発送代行もできます。
- ※長3封筒は25g以下なら84円(内税)、角2封筒は50g以下なら120円(内税、1通あたり・郵送の場合)
- ※クロネコDM便なら、角2封筒も1通あたり100円(税込み)で送れます。
- ※アンケート返送の宛先は、基本的にお客様(発送元)になります。
- ※例:1通110円(税込み)(選択制の設問20問+自由記述1問の場合の目安)
- ※設問の内容によって金額は変動します。